ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
つゆあけあちちへのコメント

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)届いてるかな?

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
さくらちゃん…りるるちゃんってどうしたの?
りるるちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
勿論さくらちゃんも会いたいけどね…!
俺は今日浅草で日勤作業やったよ!
疲れたよ!
けど来週の火曜なんかもっと疲れるよ!
やる範囲広いからね!

とーる

わかった事があるの

さくらは浴衣もそうだし、巫女さんもそうだし、「和」が似合うのかも。
お正月の巫女さん姿もとても似合っていて、きれいでかわいかったなぁ〜って思ったし、浴衣もすごく似合ってる。
直接見れなかったのは残念だけど、お写真で見ていて、とても良かった!
クリスマスのトナカイも良かったけどねww

コメ返の時に使ってるノート、じっくり全部見てみたいなぁ。。
って思っちゃった。
さくらの想いがたくさん詰まってるんだろうな。

暑さ本番!
お日様隊長、おさんぽ負けるなよ!

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
さくらちゃん今月こそいっぱい会いたいね(沢山チェキ撮りたいよ!)
どんなポーズしてもらおうかな?
さくらちゃん浴衣イベントのとき楽しかったね!
チェキ撮れなかったけど…!
楽しみだよ(沢山お話したいね!)
どんなお話しようかな?
俺は明日やっと休めるよ!
今日俺早出作業したからね(4時に起床したよ!)
そして始発に乗って八丁堀に到着して…6時半に開始したよ(10時に作業終了したよ!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る