ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
めずらしいくみあわせへのコメント

とーる

さくらとね

お話ししたいの!
来週出現注意!!
いつかなぁ。。。

大ちゃん

おはよう♪

昨日はたくさんお話できて楽しかった♪♪
なかなかかぶりーみんしなかったけど、さくらちゃんはかわいいメイドちゃんでしたよ(^^)d
また合いましょうね♪

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
やっぱり駄目なのかな?
さっきお散歩してるさゆみちゃんに会ったよ!
入国しないの?って言われたけど…俺は明日〜15日まで福島に行くから早く帰りたい為入国は止めたよ!
まぁ福島から帰ったらね!
まぁ今月の下旬ぐらいに入国すると思うから…でもその前にアイドル通り店と外神田一丁目と秘密基地入国しないとね!
池袋は来月かな?
池袋はいつだって俺に会えるからいいかな?
ダメかな?
それか池袋常連やめる?でもそれは無理だよ!
やめられないよ!
池袋に萌えてるし…(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る