ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
みんな何してる?へのコメント

闇の帝王

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近さくらちゃんに会えなくなったよ!
また会えなくなったね!
会ったらまたチェキ撮ろうね!
さくらちゃんに集めしたいよ!
けどさくらちゃん〇〇〇〇ポーズやってくるかな?
まぁやってくれると思ってるよ!
俺は明日がんばれば明後日と明々後日また休みだよ!
ゆっくり寝てるからね!

闇の帝王

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/

さくらちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
明日は押上で日勤作業だよ(午前中で終わると思うよ!)
今日は暇だよ!
てか最近は事務所が多いよ!
何でなのかな?
休みでいいんじゃないかな?
昨日の休みの日は俺飯食ったあと寝たからね!
起きたら16時だったよ!
なのに…今眠いよ!
寝たりないのかな?
まぁ朝早いからね…!
5時に起きるからね!
早いよ(寝るの深夜近いからね!)
でも夜勤ないからそれが救いかな?
夜勤疲れるし…正直遊びに行くのも辛いからね!
まぁ二十歳の頃は夜勤明けのボウリングやったけど今は無理だよ!
もう俺年齢的にキツイからね!
りーみんもあと2年かな?入国出来るの?
年齢制限ないかもしれないけど…!

闇の帝王

さくらちゃんおはよー\(^o^)/

さくらちゃんおはよー\(^o^)/
昨日は俺久しぶりに…秘密基地に入国したよ!
ひなこちゃんのチェキ撮ったよ!
その後池袋店に入国してちひろちゃんとつきみちゃんのチェキ撮ったよ!
さくらちゃん昨日会えなかったね!
さくらちゃん集めしたかったのに…!
俺は今日休みやけど…出掛けるからね!
どこに行くのは未定だけど…!
さくらちゃん今日4連休の最終日だね!
さくらちゃん今日もお日様いるのかな?

闇の帝王

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でかな?
おかしいよ!
さくらちゃん今日はありがとうm(_ _)m
さくらちゃん今日久しぶりに会えてよかったね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る