ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS③*Heaven'sへGO▷▶▷へのコメント

丶)ゅ〜

コメ返ありがとう(*´ω`*)

手書き嬉しい( ̄∇ ̄)
トマトチリはチーズトッピングすれば、
辛さが和らいで美味しいと思う(まだ試してない)
へぶんずのステージ凄いよねー
28日楽しみだね!

かず ☆

頑張ってね

28日は応援行くから 大阪寄ってから行くからちょっと遅くなるけど必ず顔出すから

クロウ@大我

・・・・。

もし俺行けることになったら。
かつて俺が始まった場所へ行くことになるんだな…。
へぶんず、、、
かつて俺が名のある打ち師、剣帝としてあらゆる事をした場所。
のあちゃんがついにへぶんずへ進出。
祝いに行くしかないよな!
俺も久々に故郷へ帰るとしよう。
まぁ、行けたらだけどな。
頑張って働きますかぁ。
追伸:IKBSの実力見せたり!!

とりさん

びっくり♪

のあ可愛いかった(≧∇≦)

なんか可愛い娘がいるな…て思ってたら♪

贔屓してるかもだけど、あの中だと誰よりも可愛いかったよ( 〃▽〃)

決勝ステージ楽しみだね~

まあ、それよりも気になるのはドリーム服ですね♪月末お給仕があればギャラクシーのあも見れるかも(#^.^#)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る