ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
IKBS④*お祭りー!!へのコメント

丶)ゅ〜

祭り\\\\٩( 'ω' )و ////

キュウリは夏の定番だね!
パリピなかき氷だね(*☻-☻*)
ところで、巣鴨にある「雪菓」は知ってる?
少し高めだけど食べる価値ありだよ。
チーズスティックも食べたんだね。
たくさん食べて偉いよ(*´ω`*)
…もふもふしたい

クロウ@大我

ぬぉ!?

すげぇ、なんでかき氷だ…。
どんだけ混ぜてんねん!なんちてw
お祭りかぁ。もう軽く10年は行ってないかもな。
まぁそう言っても俺今22歳なんだけどさwww
昔から人混みが苦手の俺にはあんまし行かないところやなぁ。
たまには行ってみようかな、地元の祭りにでも。
それじゃ、またねー。
追伸:猫、めっちゃふくれっ面になっとるでw

とりさん

ねこー♪

可愛い( 〃▽〃)

ちょっと眠そう?

もふもふしたい…

今日仕事中に散歩中のワンちゃん見てたら犬まっしぐら?なついてきたのでワシャワシャしたった(≧∇≦)ノ

犬もねこも大好き♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る