ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
はいはいはーい【急募!?】へのコメント

KOUDAI

のあちゃんこんばんは

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺今左の小指が腫れてるよ!
なんでかな?
それに右足の甲が痛いよ!
何でなのかな?
怪我したのかな?
打撲でもしたのかな?
のあちゃんは怪我してない?
大丈夫かな?
それにしてもいつになったらりーみん開国されるのかな?
いつになったら元の世界になれるのかな?

丶)ゅ~

おはよう!

夜はまとまった時間が取りづらいんだ…
夢の国が建国して12周年に
配信は凄いね!
例えば、好きな夢の国メニューについて
語り合うのもありと思うよ。
昔、ギガントアイスタワーという
メニューがあったらしい

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

のあちゃ〜ん

日曜日楽しみにしてるね♪
トークテーマ何がいいんだろうね。

のあちゃん、ネコが得意じゃない?
ぼくイヌなので詳しくないけど、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る