ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
のあの一日☆へのコメント

丶)ゅ~

綺麗な昼夜逆転で笑うしかない

昼夜逆転するということは
引きこもりがちな生活している。
つまり、のあちゃんは
不要不急の外出をしていないと推測できる。偉い!
外出を控えるのは維持しつつ、
たまには太陽の光を浴びようね( ̄∇ ̄)

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

生活習慣はびっくりだけど、

写真で見るとどんどん大人っぽい雰囲気が増していってる☆

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃん朝の6時半に就寝するんだね!
俺の就寝時間23時半だよ(頑張って起きても24時前後だよ)
てかのあちゃん…今月末まで緊急事態宣言だね!
でも延長になるんじゃないのかな?
でもいい加減入国したいし…メイドちゃんの元気な姿見たいから…!
のあちゃん生活リズム直してね!
俺は相変わらず生活リズム狂うときもそうでもないときあるよ!
てかこのコメ反映されてるかな?
のあちゃんも…みしぇるちゃんのポーズやる?
でものあちゃんは女子校生にいそうだから女子校生がやりそうなポーズやってよ!
ダメかな?

あんこ♪だよ

わお

寝過ぎなのではwww

まあ、僕もだいたい似たようなものかもしれない
僕の方が3時間くらい前をいってる


休みすぎて仕事の仕方を忘れそう

かず ☆

元気してる?

昼夜逆転そろそろ直そうね(^.^)

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃん26時まで起きてるんだね!
俺は基本23時半で就寝してるからね!
のあちゃん俺は今日病院で清掃したからね(明日も)
でも明日頑張れば明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
金曜日は成増で日勤作業だよ(早出作業だよ!)
7時から作業するよ(何時に終わるかな?)
のあちゃんは携帯電話大丈夫?(ギガ数のことだよ)
俺は20GB契約で先月超えたからね!
請求額がエグかったよ(1万円以上だったからね…)
だから今気をつけてるよ!
でももしかしたら今月の請求額もエグかったりしてね!
だから俺は毎日はコメは出来ないよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る