ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
ねこ!!∩(^ΦωΦ^)∩へのコメント

丶)ゅ~

ねこ!!にゃん!にゃん!にゃん!

いぬ!!いぬ!!わん!わん!わん!
(略)
犬派ですか?猫派ですか?
あなたはどちら派ですか?(のあ派!!)

元気が有り余っているのかな??
お菓子作りしよう!
画伯じゃない…だと( ゚д゚)
猫さん上手に描けてるよ( ̄▽ ̄)
早く夢の国完全復活して欲しいね。
のあちゃんに会いたい!

かず ☆

そろそろ

そろそろ準備体操しておきなよ
ライブとかも軽く練習しておいて体ほぐさないと

KOUDAI

のあちゃんこんにちは\(^o^)/

のあちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
のあちゃん絵心あるんだね!
俺は絵心ないよ!
下手すぎてのあちゃんに笑われるかも?
俺は昨日墨田区のマンションで清掃したけど…早く終了できたよ!
のあちゃん暇すぎてスマホ弄っとるんだね!
のあちゃんもギガ数大丈夫?
俺は20GB契約だからね!

かずくん

やっほ〜

Premium以来だね〜
最近は暑くなってきて、自粛で運動不足になった身体に堪えるよ(´••ก)
最近はずっとスマホをポチポチと
3日前に配信された、パーフェクトワールドっていうゲームを始めました。
キャラクターの顔を作成出来るんだけど、作ってたら……あれっ?誰かに似てる………
あっ!!のあぴだ!!
そして戦ってもらってますwww
結構強くなったよ(๑•̀ㅂ•́)و
僕も自粛太りした身体と戦わなきゃ笑

今なにタペ頼んだので、お願いします҉٩(*´︶`*)۶҉
やっとのあぴのタペが頼めたよヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!
早くのあぴと会える日が来るといいなぁ

あんこ♪だよ

ぴっぴさんへ

何をすればいいのか分からないなら、勉強しよ!
勉強! 勉強!www

ねこかわいいねえ
タペストリーのまろんも、どこ見てるの?って感じがすごくかわいかった!

ぼくもスマホとSwitchだけが友達な生活ですよ
早く自由に動きまくりたいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る