ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
1週間何食べた??へのコメント

丶)ゅ~

夏バテに負けないように
しっかり栄養を摂りたいから
肉を食べておきたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
昼間は暑いから水分補給大事だね。

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日浅草で日勤作業したけど疲れたよ!
てか一昨日の疲れがまだ残ってるよ!
もう疲れたよ(明日なんて立ち合いだからね!)
はじめての立ち合いだよ!
本来は上司がやるべきだからね!
なんで俺なのかな?
他の業者に説明すると思うよ!
多分…!
正直嫌だよ(説明したくないよ!)
てか通信制限超えたよ…なのにこうしてコメできるの不思議だよ!
なんで?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る