ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
新人ちゃんだー!!!へのコメント

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は楽しかったね!
てか今日もかな?
俺はさっきまで湾岸ミッドナイトやってたよ!
FDついに840馬力になったよ!
復活したよ(本当はB3級のFDあったのに引き継ぎしなかったから…消えたよ)
のあちゃん次の入国は浴衣イベントかも?
でも予定また変わるかもしれないから分からないよ!
一応その日は東京スカイツリーになってるけど…変わる可能性あるからね!

おぴろにゃSTAR☆

あのちゃん

研修ちゃんとは思えぬ堂々とした姿、

安心感があった!

そうそう、ケーキあったね♪

ごはん食べ終わっておなかいっぱいになりそうだったけど、ちょうどたくさん入国してくれてる時で良かった☆

丶)ゅ~

まさかの研修ちゃん

久しぶりにビッグオムライスを
見たいと言ったからね( ˘ω˘ )
夢の国だからカロリーゼロ!
何度か言ってるけど…研修服が好きなんだよ。
初心に戻って、のあちゃんに
ふりふりポテトやってもらいたかったが
オーダーストップしていた。
でも、オムライスフォトGETは嬉しい。
夏バテに負けないよう頑張ろう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る