ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
のあはお姉さん♡♡へのコメント

丶)ゅ~

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

のあちゃんがお姉さん状態はレア!
りゅーさんは頂点を目指すというよりは
空気のような存在…
つまり、いなくなると困る存在になりたい。

かず ☆

おはよ

昼間ちょっとだけ顔出すよ
お姉ちゃん頑張ってね

KOUDAI

のあちゃんおはよー\(^o^)/

のあちゃんおはよー\(^o^)/
のあちゃんってお姉さんなの?
俺からしたらのは妹だよ(*´ω`*)
のあしゃんは可愛い妹だよ(*´ω`*)
ってより俺は昨日世にも奇妙な物語途中で寝てしまったよ!
もう疲れてたからね!
のあちゃんは昨日の世にも奇妙な物語見たかな?
それか録画してる感じかな?
俺は今日も疲れると思うよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る