ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
11ぷか目☆きゅうじつ☆コメ返ありへのコメント

かず ☆

お疲れ様

一緒 外神田のふありと遊んだのかとびっくりしたわ(^^;)
名前にてるからね

イベントで千本桜たのしみにしてるよ 扇子用意しないとね

クロウ@大我

カフェは安らぎを得るところ。

くらら氏ヤッホー。
カフェは安らぎを得るところですよ。
俺もよく行くけど、コーヒー飲んで寝てるw
それと、そうか。
まだ極でのヲタ芸は見たことないんだっけ?
極を使うときは、奥伝だから通じるか分からないが。
くららも門下生になったら分かるはず。
ちなみにさくらとりるるは、分かるんだよな。
くららもヲタ芸極めたかったら、剣帝の弟子になるといい。
それじゃ、また会おう。
追伸:奥伝ほど強いものはない。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る