ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
22ぷかめ☆サンシャインお散歩☆コメ返へのコメント

じゅーべい

あわわわ(・・;)

まさかコメ返してくれてると思ってなかったから、、、お礼を言うのが遅くなってしまった

ごめんねm(_ _)m

夢の国から外にお散歩もするんだ?^ - ^
楽しい発見もあったみたいだね

眼鏡も決まってるよ( ̄▽ ̄)カッコイイ〜♫

とりさん

9月9日♪

くらら~♪

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

いつも癒しをありがとー♪ヽ(´▽`)/

とりさん

お疲れ様♪

本気で走りすぎ(>_<)
…面白かったけどね♪

くららは写真写り良いのな可愛い(σ≧▽≦)σ
あ!
一番可愛いのはさくらちゃんだけどね♪

誕生日会楽しみですね♪
お祝いに行きますよ(*^▽^)/★*☆♪

koudai

くららちゃんこんにちは(*´∀`)

くららちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日コメしたのに消えてるよ(´д`|||)
おかしいなぁ~(。>д<)
残念に思うよ(。>д<)
俺は昨日事務所で日勤作業したけど半休になったからねぇ~(先週の金曜日も事務所で日勤作業したけど半休になったよ!)
一昨日は錦糸町で日勤作業したよ(。>д<)
一昨日は疲れたよ(´д`|||)
でも人数いっぱいいたから早く終わることできたよ(T_T)
嬉しかったよ(早く終わることできて…)
俺は今日休みで明日は曳舟で日勤作業するよ!
明後日は東向島で日勤作業するよ(。>д<)
大変かもしれないけど…それにメンバー変わったからねぇ~(T_T)又一からやり直しだよ(。>д<)
嫌だなぁ~(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る