ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
46ぷかめ☆お菓子作り☆コメヘンへのコメント

けんぴょん

ケーキ好き^_^

こんにちは〜くらら^_^

ケーキ美味しそう〜^_^
凄いね〜チョコムース美味しそう(o^^o)
食べたい〜(o^^o)

風邪引かないようにね〜^_^
また元気なくららに会えるように(o^^o)

とりさん

ちょーーーーっ

チョコレートケーキ…ザッハトルテ風ですね♪

くーーー美味しそう(σ≧▽≦)σ

5000りーみんで買います!

…ホントに手作り?買ったんじゃ?

凄いクオリティだね、くららすごーーい♪

好きなケーキはモンブラン、チーズケーキ、苺タルト♪…苺が好きなのでショートケーキも♪

さくらちゃんの誕生日にケーキ頼むけど…
フルーツタルトとか頼めたら良いのに(#^.^#)



まーちゃ(すすむ)

ケーキ全般

めっちゃ好き〜!
今月はなかなか行けないかもしれないけど言ったらライブ入れれるようにするね!www

SHOUTはカッコイイ曲すぎて個人的にもめっちゃ好き〜!
ケーキ食べたい〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る