ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
49ぷかめ☆届いたよん(*'▽'*)☆コメヘンへのコメント

かず ☆

お疲れ様

昨日久しぶりに逢えてよかった
本当にやせたよねかわいいがましてた
さゆみと似てるねって言うのはくららに最初会った時からずっとおもってたよこれからも姉妹仲良くね

覚えてほしい曲
幻影ギャラクティカ/煌めき☆アンフォレント
まねきけちゃ/ありきたりな言葉で
頑張ってみてね

まーちゃ(すすむ)

届いたね!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )

俺なんて何もしてないよ!皆の協力のおかげです!
一生懸命コール覚えるからね!

これからも体調には気をつけて頑張ってね〜www

とりさん

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

3つとも届いたのはまーちゃさんのお陰だね♪

まーちゃさんがツイートしてくれたからポイント協力出来たしね皆優しくて好き(⌒‐⌒)

それとチェキありがとうね、いつも感謝してるよ♪

そうそう、りるると話したけど、虹が咲注目だよ
ラブライブフェスに行ってから毎日動画見てる
特に天王寺璃奈ちゃんが…( 〃▽〃)

楽しみがいっぱいで嬉しいね(#^.^#)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る