ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
※3/29(日)ラストお給仕について※へのコメント

KOUDAI

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)早いけど卒業おめでとう!

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)
くららちゃん…俺は明日休みだよ(けど…入国はしないよ!)
コロナの影響でもう無理だね!
てか2020/03/29イベントだったのに…ぷりんちゃんの誕生日だったのにコロナの影響で休業になっちゃったね!
くららちゃん俺は今陰陽師見るよ!
くららちゃん卒業前に会いたいね!
黒のニーハイ楽しみにしてるよ!
俺は今日西早稲田で日勤作業したよ!
雪がスゴくて今日の帰り大変だったよ!
くららちゃんこのコメって反映されてるかな?
くららちゃんの黒のニーハイ早く見てみたいなぁ〜!
出来れば池袋のメイドちゃん全員黒のニーハイ履いてくれないかな?

かず ☆

悔しいよね

くららが謝ることじゃないよこればかりはどうにもならないからね

この先まだどうなるか俺も全然わからないし今は君らの安全が最優先やからイベント再開したら顔出してよ

まーちゃ(すすむ)

寂しすぎる〜!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚シクシク

19日の卒業まで会えなくなっちゃったね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
伝えたい事はめっちゃあるから少しづつ伝えていこうっと思ったのにー(๑•́́ ﻌ •̀๑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る