ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
たなばた (関係ないよ)へのコメント

やきにく(にくごん)

本当に

まちゅはふわさんの事が好きだね!
確かにふわさん可愛いもんね!
ふわさんとはーちゃんとユニットは見たかったなぁ〜
映画ここ最近全然観てないなぁ〜
映画とか好きだけど時間出来るとどうしてもアイドリに足が向いてしまうwww
本当にアイドリはおちつくし楽しいからしょうがないよね!

やまP

お疲れ様!

ふわさん!ライブがすっごいよね!!
ライブ中に見てもらえるとか幸せ者だなあ…笑
3人ユニット!えもえもじゃん!
個人的にツインテ信者なのでめっちゃありがたい写真(o^^o)
今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね〜!!

カズ

まっちゅんよっすよっす!

先日は久しぶり?に会えて嬉しかったぞ
まっちゅんとはなぜかなかなかタイミングが合わないので笑

ツインもそうだけどいろんな髪型が出来ていいねえ
(結んでない流してるのを一度でいいから生で見てみたい)

また会えるのを楽しみにしてるぞ

今日も1日おつかれさま

ノーザンウルフ

かつてない奇跡

まちゅちゃんへ
昨日は誕生日パーティーありがとうございました。人生初のアイドリで誕生日会、しかも神メンツ!。とても楽しいひとときでした。でも明日からはお仕事モード(ーдー)、だけどまたまちゅちゃんに会えると思えば辛くない!。ちゃんとオンオフを付けてこそ楽しみがある、さぁ夏はすぐそこだ!。

よっしー

まちゅさーん(^o^)


七夕は関係ありますよねぇ?
お願い事するけど笑
えっ!
何だって!
3人でユニットライブしたの、おめでとうございます。
これからも出来たら良いでしょうねぇ笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る