ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
この世界には温もり少なくへのコメント

ゆうぽん@えびふらい

まちゅちゃん

覚えてるかわからないけど、
この前まちゅちゃんがへぶんず留学の時にいたゆうぽんです

カウンターにいたね

まちゅちゃん、この前はありがとう
短い時間だったけど、楽しかったです

今度まちゅちゃんがいる時に、アイドリに入国しますね

まちゅちゃんにはまりそうだよー

やまP

暑っつい…!笑

超暑っついけど元気よ〜(o^^o)
まちゅのブログは毎回何か考えられるものがあるね…。
推しの力ってほんとすごいよね!
まちゅと話してるの楽しかったよ!←ガチで
てか早くすもとツーショット写真を!!
またすもにまちゅとツーショお願いね〜って言わなあかんな!!笑

俺もびっくりした。
へぶんずとアイドリは環境違うしふわさんなりに考えた結果なのかもしれないね。
イベントは行きます!!
遠征組とは言え、せめて月一のイベントぐらいは出たいからね。
ありがとう\(◦´-`◦)/
まちゅも体調に気をつけて無理せず頑張ってね(p`・ω・´q)

ノーザンウルフ

次はゆっくりと

まちゅちゃんへ
前回はバタバタ夢の国だったので次はゆっくり話そうね。
パンケーキ含め菓子パンのお供は牛乳に限るけど紅茶とかもいいよね、でもカフェインで眠くなりそうだから牛乳で、でも牛乳もお腹ゴロゴロでどちらも…。
夏の暑さが少し収まったよ、一休みできそうね。

よっしー

まちゅさーん(^o^)


えっ!
何だって!
キラキラリボンですか?
おめでとうございます。

えーキラキラリボンのお祝いするの?
まあ考えておきます。
って言うか、最近かぶりーみんしてないような感じがするけど?
まあ良いでしょう。

ハチマキおやぢ

癒し

初コメです!(^o^)

おやぢはいつもまちゅに癒されて幸せな気持ちになるよ!

やきにく(にくごん)

推し事

推しに会えるそれだけで本当に嬉しいし楽しいよね!
仕事で疲れた時や何か気持ち的に疲れてても推しに会って笑顔を見るだけで元気になる!
推して凄いよね!
まちゅまさかのゆとぴ不足なのか?にくと一緒だwww
にくのコールまだまだだよ〜
これからも頑張ってみんなにライブして楽しいと思ってもらえるようにするね!

とりさん

おめでとう♪

キラキラリボンはゆめかから聞いてて
知ってたよ♪(#^.^#)

お祝いしなくちゃね♪
ただ暫くはIKBSに忙しくて(^_^;)
10月のお祝いは忘れてませんよ♪

まちゅに忘れられない内に行く予定で♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る