ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
君はロックを聴かないへのコメント

ゆりあ

♡初コメ♡

まちゅちゃんにゃほ〜ฅ^._.^ ฅ
ゆりあちゃんでし。

8月の終わりに大好きな浴衣着て大好きなまちゅちゃんに会いに行けて幸せだったの(*ˊ˘ˋ*)♡
5月ぶりってめっちゃ空いてしまったけどこれからは定期的に会いに行けるように頑張るね!

まちゅちゃんの初めての曲を見られた私って幸せ者すぎるよね♡
ライブ入れて良かった〜〜〜
こうやって思い出すとまたすぐ会いたくなってきちゃった
まちゅちゃん大好き♡♡♡

私色んなとこに入国してるけどやっぱまちゅちゃんがいるからアイドリ行こうって思うし、そう思わせてくれるまちゅちゃんってすごい!
てか覚えてくれていたことにびっくりしたよ〜!
本当に楽しい時間をありがとでした!

またね♪

ゆうぽん

まちゅ

追記です。
今日はありがとう。
楽しい時間を過ごせました。

まちゅに会いにアイドリ入国して正解だった。
ライブもよかったよ。

これからは、まちゅを目当てに入国するね。

アクキー完成楽しみにしてる。
ちなみに注文完了メールやっぱり違うやつに届いてた...
今度直して貰うね。

ノーザンウルフ

もりもり

まちゅちゃんへ
ロックはよくわからないので聴かないのです、ここ最近はめいどちゃんのライブリストをおさらいしているので色んなアイドルの歌を聴いています、だいたいオタ芸できるね!。
ソロチェキ、盛れましたねぇ(^-^)。まだまだトークが足りないのでまたお会いしましょう!。ちなみにアイドリ四天王もあるんだよ!。

やまP

深いねぇ…

おはよ〜?元気もりもり!笑
おお、そんなふうに感じてたんだ!
あいみょんすこーしだけ聞いたことあるからもうちょい色々聞いてみる!!

イベントお疲れ様〜!
アイドリでは珍しくウエイティングかかるぐらい忙しい中お給仕ほんとにお疲れ様!
みんな盛り上がってふわさん送り出せて良かったと思う!!
香川にいる時と同じ感じで喋ってるから相当方言でてるやろ…( ̄▽ ̄;)
撮ったらブログ書いてね??笑 楽しみに待ってるよ!
私服可愛いね〜d(˙꒳​˙* )

季節の変わり目になってきたし体調に気をつけて頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

ゆうぽん@えびふらい

光栄ですな

まちゅちゃん、覚えてくれていて光栄ですなー

確かにカウンターのところ、めっちゃ来てたね
まちゅちゃん、可愛いし留学の娘には話し掛けてあげるように
普段から心掛けてるから

アイドリに行くのがますます楽しみになった

必ず、まちゅちゃんがいるときに入国するね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る