ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
どうも。まちゅ です ☺︎へのコメント

かつ

ラスト1日

おはよっ
最近まちゅと会えてただけに寂しくなるよ!
今日も少しでもお話できたらいいなぁ
今夜も頑張っていこー

【廃人】ゆうぽん

【追記】

まちゅ、タペの撮影行けたみたいだね
完成を楽しみにしてるね

まちゅが希望してたソロタペだから、一緒に見たかったけど

しゅういち

しゅういち

まちゅこのまえのふつかかんとも、かぶりみーんできてよかったよ。ポケモンのぬいぐるみでだれだかわかるかなあ?まちゅと初めてあったのが、6月のすもちゃんのBDの時が初めてあった日だったよ。なかなか被らなかったけども、最後に二日間だけでも会えてよかったよ。テキパキと動いてて落ち着いてて、みてて安心する感じでみてましたわ。帰るときにお散歩してた時に挨拶できてよかったよ。

しゅういち

しゅういち

まちゅこのまえのふつかかんとも、かぶりみーんできてよかったよ。ポケモンのぬいぐるみでだれだかわかるかなあ?まちゅと初めてあったのが、6月のすもちゃんのBDの時が初めてあった日だったよ。なかなか被らなかったけども、最後に二日間だけでも会えてよかったよ。テキパキと動いてて落ち着いてて、みてて安心する感じでみてましたわ。帰るときにお散歩してた時に挨拶できてよかったよ。

よっしー

まちゅさーん(^o^)


えー!
何だって!
もう少しで卒業ですかぁ?
アララ?
残念ですねぇ(>_<)
これからも頑張ってください。

ハチマキおやぢ

まちゅーーー!

応援してることをちゃんと伝えられてて良かったよ❗(^o^)
えぇ!?驚いてたんだ?
それを聞いておやぢがビックリ!(笑)

あの時を最後にしたくないから、卒業式にはなんとかして行くつもりだよ❗
おやぢはきっと泣いちゃうかもなぁ・・・

【廃人】ゆうぽん

忘れるわけがない

忘れないよ、絶対に
忘れるわけがないよ

だって、まちゅを俺は推したんだから
推しは卒業しても推しで変わらないから

心の片隅じゃない
心のど真ん中に、まちゅの存在を刻む

たかひろ

ありがと!

コメ返ありがとね!!
俺も無事見送ってもらえて良かった笑笑

ありがと!!
無事終われたよー
まぁ今も仕事中なんだけどね(^_^;)



まちゅちゃんが出勤してきた時なんかジャンプしててめっちゃ可愛いなと思ったんよ笑笑
だからちょっと気になっていた笑笑
ね!できるだけ撮りたいよね!
行けるように頑張るから待ってて欲しいな!


ありがとね!
まちゅちゃんもね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る