ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
えひょんへのコメント

たかひろ

ありがとう

まちゅちゃんこの間は最後ありがとね!
会えて良かった!

少ししかまた話せなかったけど、約束のチェキも撮れたし思い出になったよ!
ありがとう!

卒業しても頑張ってね!

おすし

今まで、ありがとう!

コメントしようか悩みました、、ワイの色々な現状がある為、、笑
でも、まちゅちゃんとは何回か会ってるし話もしたし最初の頃もブログにコメントしたりしてたからね!笑
最初会った時に気さくに話かけてくれて、ありがとう!!
チェキとか撮る事できなかったけど、、楽しかったよ☆
ありがと♪
まちゅちゃんにとって良い人生になりますように☆
(o・ω・o)

ノーザンウルフ

全力疾走

まちゅちゃんへ
昨日は会えて良かったです!、まちゅちゃん土曜日率高いから助かった!。
サムライのお願いは叶えられたかな?、私はチェキにライブにお絵かきとたくさんもらって満足(まだ足りないけど)だよ(^-^)。卒業式なのはかなちいけど悔いが残らないように今夜は全力で歌って踊ってね。

【廃人】ゆうぽん

ごめん

やっぱり行けない

しゅういち

しゅういち

今日は卒業日だね。行けない分遠くから、マチュが盛大に旅立てるよう見守ってるよ。
まちゅこのまえのふつかかんとも、かぶりみーんできてよかったよ。ポケモンのぬいぐるみでだれだかわかるかなあ?まちゅと初めてあったのが、6月のすもちゃんのBDの時が初めてあった日だったよ。なかなか被らなかったけども、最後に二日間だけでも会えてよかったよ。テキパキと動いてて落ち着いてて、みてて安心する感じでみてましたわ。帰るときにお散歩してた時に挨拶できてよかったよ。

しゅういち

しゅういち

今日は卒業日だね。行けない分遠くから、マチュが盛大に旅立てるよう見守ってるよ。
まちゅこのまえのふつかかんとも、かぶりみーんできてよかったよ。ポケモンのぬいぐるみでだれだかわかるかなあ?まちゅと初めてあったのが、6月のすもちゃんのBDの時が初めてあった日だったよ。なかなか被らなかったけども、最後に二日間だけでも会えてよかったよ。テキパキと動いてて落ち着いてて、みてて安心する感じでみてましたわ。帰るときにお散歩してた時に挨拶できてよかったよ。

かつ

もちろん!

今夜も行くよー
待っててな^ ^

ハチマキおやぢ

最後かぁ(>_<)

りょかい❗
行きます❗

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る