ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜15片目〜へのコメント

猫柳ゆーしす

先日は極限ありがとうそしてありがとうッッ!!

良い一日過ごせました。

そして、色んな話出来て本当に楽しいでれもみじでした。

チェキも写メも、笑顔が眩しくて、どれも僕のiPhoneに装備しました。

お陰様で僕のiPhoneの電波強度と通話品質が格段に上がった気がします(キノセイデシタ

そして、タペ届くのが本当に楽しみ過ぎですv


そんな感じで、またでれもみじしに行きます。

っと、QSCSegg選抜おめでとう!

ドリーム服、世辞抜きで本当に似合っていた・・・だぜッッ!!

今度もえぎと、もみじについて語ってきます。
(もえぎのドリーム服も、当然似合ってましたよッッ!!)

確か、夢の国には『メッセージチェキ』というシステムが(ゲホゲホ

じゅーべい

m(_ _)m

こんにちし◯っぷ^ ^

かの有名な「俺のもみじ」事 もみじちゃんのブログで良いのかな?
初めましてお邪魔します
つい最近SBYに出没する様になった じゅーべいと申します。
「推しの推しは、推しメン」理論により「俺のもみじ」ちゃんに興味津々です^ - ^
メイドちゃんの他にも友人からのススメもあってそちらに行ってみたいと思ってますので、その時は、よろしくお願いします

クスクスエッグ 就任おめでとうございます♫♫♫

それでは、お会い出来る日を楽しみにしてます

(((o(*゚▽゚*)o)))

丶)ゅ〜

お披露目会お疲れ様!

やっぱり緊張しちゃうよね。
でも、最後まで頑張って偉い( ̄∇ ̄)
自己紹介もダンスもバッチリだよ!
緊張したってことは、
さらなる成長につながるのは間違いない…
だって、もみじちゃんだもの!
応援してるよ!

りーみん

先に伝えること

もみじちゃん、せいじです(^.^)昨日は、クスクスエッグの方、デビューの方、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、お疲れ様(_ _)デビュー前は、緊張したと思うし、不安したと思うけども、イベントの方が、終わった後のデビュー後は、どうだったのかな(´・ω・`)?昨日の結果の方は、心の中に、成功したことも、少しだけ、失敗したことも、受け止めて、これからに、活かせれば、昨日のことは、100点で、良いと思うんだ(^.^)たくさん、練習して、昨日の、イベントの方に、出て、練習したものと、昨日の本番で、出せたものが、今の、もみじちゃんの、100%の力だけども、これからの、もみじちゃんのクスクスエッグの活躍や、SNJKのメイドちゃん、めーどりーみんのメイドちゃんとしての活躍が、もみじちゃんの成長に、あると、思うから、これからの、プラスα(アルファ)で、100プラスαに、なっていくものが、もみじちゃんの、昨日の100%が、後からの、振り返りで、100%じゃなかったかな(´・ω・`)?と、思ったら、昨日の出来事は、全部、成功に、変えられるから(^.^)もみじちゃんの方も、昨日は、とても疲れたと、思うから、今日は、少し、ゆっくり休んでね(^.^)そうだ、そうだ。前回のコメントで、せいじの方も、上手く伝えられていなかったけども、28日のことは、もみじちゃんのイベントの事を、お話ししたかったんだ。せいじの方は、まだ、しばらくは、時間の方が、掛かるけども、もみじちゃんのクスクスエッグのイベントの方が、大事だからね(^.^)

りーみん

その調子・・・その感じ・・・

もみじちゃん、せいじです(^.^)26日は、SNJKの、まゆちゃんの卒業イベントと、浴衣イベントと、お疲れ様(^o^)もみじちゃんの浴衣も、可愛い(^.^)浴衣も、一人一人、個性が、出ていたり、色とりどりで、良かった(^.^)もみじちゃんの通常版のと、イベントのと、ブロマイドの方、ゲットして、良かった(^.^)もみじちゃん、その調子(^o^)通常版のブロマイドの方は、次回、もみじちゃんが、居るときに、持って行ったら、お絵描き、今も、してくれるのかな(´・ω・`)?日は、変わって、28日は、おもちちゃんと、クスクスエッグの、お披露目会だね(^o^)どうやら、あまり、天気の方は、良くはないけども、お天気に負けず、頑張ってね(^.^)緊張も、するとは、思うけども、緊張にも、負けず、頑張ってね(^.^)また、28日の方が、終わったら、一先ず(ひとまず)、落ち着くと、思うから、せいじの方も、もみじちゃんに、少しずつ、せいじの大事なことや、大切なこと等、お話しの方、出来るようにするね(^.^)

だいにゃん

頑張ってね

今日は逆になったんだね、大変だと思うけど頑張ってね〜だいにゃんも研修頑張ってるよ〜

大ちゃん

おはよ

お給仕の急な変更もこうして伝えてくれると嬉しいなあ。とくに遠くから行く人にっとってはね。推しちゃんいなくても楽しめちゃうのが夢の国のすごいとこだけど。
8月末またお休み取ったのでマジカル航空券で行きますね♪ライブ入れるっちゃん。楽しみにしとーよ♪

あっちゃん

夜勤明けだから少し寝てお月行こうと思ったけどお日になったかぁ〜
体力的に大丈夫なら行くね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る