ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜16片目〜へのコメント

だいにゃん

お疲れ様〜

今日もお疲れ様〜最近は、毎週のように行ってしまってるから、そろそろだいにゃん自身も制限をかけないと行けなくなってるから、もみじちゃんがおやすみの時はだいにゃんもゆっくり休もうと思ってるよ〜昨日は会えてほんとに良かったよ〜最初は会えるか心配だったけど、なんとか会えたから良かったよ〜やっぱりもみじちゃんに会えた日の帰りの電車は凄い長く感じるよね〜(実際4時間も乗ってるから)でも、ほんとにタペストリーとかもみじちゃんとりのちゃんには言ったけどもみりのコンビがだいにゃんは1番好きなかコンビだと思ってるよ!だからまた、会える時は会いに行くね!
もみじんじゃのお手伝いも頑張ってね!だいにゃんはまた明日も研修だよ〜頑張るよ〜

かずっち

めーちゃんへ

めーちゃん、Twitterでもブログでも
いつもありがとう♪♪

九月のSNJK遠征まで、あと少し!

会えたら、沢山話そうね!

猫柳ゆーしす

暑いッスね〜

お給仕に加え、ブログにTwitterと・・・お疲れ様であります。

ホントに暑いので、体調気を付けて頑張ってくだしあ。


でわでわ。

タペ到着楽しみに待つとします。

りーみん

何となく・・・(´・ω・`)?

もみじちゃん、せいじです(^.^)せいじは、何となく、もみじちゃんの、ファンや、推し(せいじの中では、おもちちゃんが、1推しだから、2推し、ごめんね(_ _))に、なる理由が、わかってしまった。もみじちゃんの、笑顔と、もみじちゃんが、せいじや、他の、ご主人様と、お話しする時、目と目を、合わせてくるから、ドキッと、しちゃう感じが、したお。もみじちゃんからの、ハートの弓矢が、せいじのハートに、100本くらい、もう、射された(さされた)かな。こないだ、せいじの、隣の席に、いた、ご主人様、メイドちゃんの、みんなに、「可愛い」と、お話ししていたけども、せいじは、本当に、気に入ったり、推しの娘(こ)じゃないと、「可愛い」とか、チェキとか、言ったり、撮ったりしないけども、そういう意味では、もみじちゃんは、お気にいりの一人かな(^.^)

あっちゃん

俺もとりあえずツイートしといたよ〜

パフェは一回も食べたことないな〜
甘い物苦手なんだよね(~_~;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る