ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜30片目〜へのコメント

りーみん

いつの間に(´・ω・`)?と、ごめんまるm(__)mと・・・

もみじちゃん、せいじです(^.^)・・・って、いつの間に、この最新のブログ、更新したの(´・ω・`)?気が付かなかったまるm(__)mまず、オールスターの方は、もみじちゃんの、力に、なれなくて、ごめんまるm(__)m何かの、形で、埋め合わせの方は、するから・・・(´・c_・`)もみじちゃんの、せいでも、誰のせいでも、無いから・・・(´・c_・`)ただ、せいじの方も、もみじちゃんと、おもちちゃんは、オールスターの方、勝ち取ってほしい( ・`д・´)そうだ、そうだ(^.^)もみじちゃんの方にも、報告することが、あるんだ(^.^)おもちちゃんの、ブログの方にも、書き込みしたんだけど、新しくスマホの方、買い換えが、可能に、なったんだ。アプリの方は、ダウンロードするから、登録方法の方、もみじちゃんか、おもちちゃんか、お願いだにゃん(^.^)一人じゃ、わからないから・・・(´・c_・`)よろしくだにゃん(^.^)

だいにゃん

頑張るもみじちゃんを見守りたい

もみじちゃん〜ブログ毎日投稿頑張ってね、色々と大変なのにみんなのためにひたむきに努力してるもみじちゃんを見るのがだいにゃんは大好きだけど頑張り過ぎないようにしてもらいたいのもあるかなぁ?笑笑最近ほんとに行けてないよ〜泣き
実はね、学園祭が終わってからはもぅバイトに復帰したの!さらに軽音部のライブもあるし、手話検定も今月だからほんとに忙しいんだよバタバタだから行きたくても行けなくなってるのが悲しいよ〜泣き泣きでも、遠くでいつももみじちゃんを見守ってるね頑張れもみじちゃん!!

あっちゃん

egg行くの遅くなってごめんね
今日はいい推しの日らしいから後で行こうと思う(行ければ)

なおなお

オールスター

もみじへ
オールスターへ向けて、最後の応援
ポイント入れました。
後は、祈るのみ!
おもちともみじには、SNJK代表で、オールスターに行ってもらいたい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る