ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
♡32片目♡へのコメント

丶)ゅ⌒_⌒

最近会えてない…

お誕生日おめでとう!
あと、オールスターお疲れ様!
冬メニュー解禁したらしいので
そろそろ現れるかもしれない(^^)

りーみん

ごめんだにゃん(´・c_・`)

もみじちゃん、せいじです(´・c_・`)12日の日、少しばかり、体調の方を、乱して、来れなくて、ごめんまるm(__)mもみじちゃんが、こないだ、せいじに、お話ししていたように、まだ、もみじちゃんの、物販予約して居なかったのか(´・c_・`)12月の、クリスマスイベントの時、おもちちゃんとの、タぺと、もみじちゃんの物販の方、何かしら、予約するお。

たけのこ

コメントの続き。

もみじちゃんの名前からの続きです。

お誕生日おめでとう

MLAこだっち哥哥

おめでとうございます!

Happy Birthday!!
当日会いに行けて良かったです(笑)

魔法のティアラも可愛く撮れたかな??
今度チェキお見せしますね♪

なおなお

誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう。
夢の国での初誕生日良い思い出になったかな?
自分の事とはいえ、誕生日のお給仕って、大変だったと思う。お疲れ様でした。
今週は、オールスターもあるので、体調には、十分気をつけてがんばってね!
卒業したメイドちゃんが言ってたど、ドリーム制服、オールスター出場、卒業式が、一番思い出に残るんだって。
もみじは、既に2つ達成したけど、まだ卒業は、しないでね!
気が早いが、次の大きなイベントは、クリスマスだな!
もみじサンタ楽しみにしてるよ(笑)
もみじトナカイも良いかな?

たけのこ

お誕生日おめ~❗

もみじちゃん

ばぁにゃん

お誕生日おめでとう!

来年はイベントできるのかな?

eggも普通のお給仕も大変だろうけど頑張ってね!おめでとう!

おにたろう

お誕生日おめでとう!(*⁰▿⁰*)

めいぷりーみんもみじちゃんHappy Birthday(*´∇`*)

昨日お会いしたのに勉強不足でした。
なのでここでお祝いさせてください!

おもちちゃんは「めいぷりーみん」と呼び、もみじちゃんはおもちちゃんをいじって遊ぶ姿がとても仲が良さそうで微笑ましかったです。

今度はもう少しゆっくり遊びに行きます。

改めておめでとうございます!
素敵な一年になりますように。

かず ☆

お誕生日おめでとう素敵な1年にしての
eggとしても 頑張ってね

あっちゃん

HAPPY BIRTHDAYもみじちゃん\(^o^)/
もみじちゃんがお給仕頑張れるように俺もオーラスして応援してるからね^ ^

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る