ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜39片目〜へのコメント

なおなお

もみじ~

もみじ納め終了してしまいましたね(笑)
2020年もみじ初めは、何時かな?
元気に新年を迎え、また会いましょう。
もみじが、躍進できますように

かずっち

め~ちゃんへ

め~ちゃん、今年は沢山沢山ありがとう♪♪

思えば、今年の三月くらいにめ~ちゃんと
初めて会ったんだよねー!
なんかもっと前から会っていたような気がする。

め~ちゃんに出会えて、いっぱいいっぱいお給仕
してもらえて幸せな一年になりました。

来年も推し事頑張るよー!宜しくね!
まずは、一月!!
まだ一階と二階に分かれたSNJKは行ったことないから
行くの楽しみだよー!ドキドキ。

それでは、め~ちゃん!良いお年を~♪♪

だいにゃん

よいお年をお迎えしてね

もみじちゃん〜でれもみじ〜〜!!最近は行けなくて本当にごめんね!
実は昨日久しぶりにやまちゃん連れて入国した時にユニタペを受け取ったよ!また今度タペ頼むね!今日は前から言ってた京都に来てるよ!て事でそろそろどろんしないとだからこの辺でまたね

あっちゃん

 

なるべく早めに行くね

おにたろう

\\でれもみじ〜〜//

けんご

おはよう♪

もみじちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る