ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜41片目〜へのコメント

なおなお

最強だな!

おもち、もみじのツーショットやっぱり最強(最高)だな!
一緒がいいね、いいよね?うなずいてよ♪
(夏色えがおで、1,2,Jump!)

ピーター春のパン祭り

ウインクしたら片目!

続きまして~

イカを食べて
怒った話!

てゆうか

そんな話は無いのよ!うふふふふ!

ねぇねぇ
聞いて聞いて!

てゆうか

聞いても意味ないから
聞かなくてもいいんでつけどね!うふふふふ!

逆に
聞かないで!うひひひひ?

じつは

実話

週刊実話

おらの今年の目標は





天才子役タレントになる事じゃ~い!
天才子役タレントになる事じゃ~い!
天才子役タレントになる事じゃ~い!

大事な事だから
3回いいまちた?!

アンコールで

天才子役タレントになる事じゃ~いあん!

PS.おまえの物はおらの物、おらの物はおらの物!

のえる

お久しぶりです!

もみじちゃん、お久しぶりです!お元気ですか…?
最近もみじちゃんに会いに行けてなくて寂しい

せいじ

もみじちゃん、せいじです(^-^)遅れてしまったけども、今年も、よろしくです(^-^)まだ、年明けしてから、入国していない・・・(´・c_・`)近いうちに、入国するように、するね(^-^)鏡を、付けたんだね(^-^)鏡よ、鏡よ、鏡さん、可愛いのは、だ~れ(´・ω・`)?もみじちゃんと、おもちちゃんと、かなでちゃん(^-^)3人とも、可愛いから、許してニャー>ω<

あっちゃん

 

ネームプレート思ってたより早く届いたね^ ^

今ダウン中だから会いに行けない(TT)
イベントの日は行けると思うよ
和服楽しみだなぁ〜

だいにゃん

拗ねないでよ〜〜笑笑

もみじちゃん〜〜
でれもみじ〜やっほー最近、は学校に行くと必ずと言って良いほどもみじちゃんに会いに行ったの?とか、もぅもみじちゃんには新年の挨拶したの?とか沢山聞かれててなんかもぅだいにゃんと会ったらみんなもみじちゃんって言葉が出て来るようになってしまった笑笑でも、それだけみんなに話してたって事だね!笑笑
この間のおもちもみじカフェは凄いもみじちゃんが嬉しそうにお給仕してるのを見てすごく癒されてたよ〜それだけ久しぶりのおもちちゃんとのお給仕が楽しかったんだね!だいにゃんは今月は就職活動とか、期末テストとかバンバン入って来るからなかなか会いに行けないけど気長に待ってて欲しいなぁ〜〜?なんてね!だから拗ねないで待っててください!笑笑
手な訳でそろそろ寝ないとねダメだよね!おやすみなさい
どろん!!

かずっち

め~ちゃんへ

こんばんは♪♪

鏡に映ってるめ~ちゃんと現実空間のめ~ちゃん
なんか違って写ってるように見えるのは気のせい?(笑)
ファンタスティック⭐

イベントある日の翌日に、SNJKに入国するんだよー!
タイミング!!Σ(o_o)

でも、個人的なイベントが待ってるから、
当日を楽しみに待ってる♪♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る