ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜74片目・お返事〜へのコメント

すず

コメ返ありがとう\( ˆoˆ )/♡
いつも丁寧にお返事してくれるの嬉しいよ〜〜
そういえば、昨日から開国してるみただね、気をつけて頑張ってね……!
私はまだしばらく横浜から出られそうにないからがまんする(´°̥̥ω°̥̥`)
ああ〜早くオムライス食べたいなあ(´°̥̥ω°̥̥`)
そうだんだ!お母さん昔からセンスいいんだね♪
お下がりのワンピースも見てみたい!楽しみにしてるねっ!
私もみじちゃんのダンス大好き!!上手くなくても一生懸命な子は好き( ˇωˇ )♡
イラスト保存までしてくれたんだ……!!嬉しい泣いちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。また上手く描けたら見せるね!

一瞬タピオカが大きいのか、もみじちゃんが小さいのかわからなくなった私より(^ω^)ww

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺さっき送ったコメまた消えてるね!
何でなのかな?
てか俺のこと噂してたメイドちゃんが気になんねん!
いったい誰なのかな?
そのメイドちゃんもし俺に会ったら驚くんじゃないの?
腰までは抜けないと思うけど…めっちゃ驚いたりしてね!
俺来月りーみん入国するからね!
一番最初に入国するりーみんはどこかな?
お日様かな?お月様かな?
まぁ俺は気分次第で入国するからね!
ただし長時間は禁じられてるよ!
ラストまでは無理だと思うよ!
てかそう思って構わないよ!
まぁ俺は長時間苦手やし…!
新宿は滅多に行かないからね!
俺は池袋だったら許すけど…新宿はちょっと…!

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)届いとるかな?

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のコメ反映されとるね…けど2通だけだよ…!
もっとコメしたのに…たったの2通だけだよ…!
てか是非他のメイドちゃんにも会ってみたいね!
俺のこと噂してたメイドちゃんだよ!
てかそのメイドちゃん驚くかもね(*_*)
でもどうかな?
リアクション薄かったらどうしようかな?
俺ではなくてメイドちゃんの方ね!
俺は別にリアクション薄くてもいいんだよ!
逆に濃いリアクションしたらメイドちゃん驚くからね!
俺は薄いリアクションが似合っとるからね(T_T)

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)届いとるかな?

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺さっきからコメしてるのに反映されないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
もみじちゃんにコメ返したのに消えてるよ!
俺は今月はりーみんには行かないけど…
来月は新宿に行くよ(ぷっちゃん会いに行くよ!)
俺のこと噂してたんだね!
他のメイドちゃんって誰かな?
じゃあ俺に会えたらそのメイドちゃんめっちゃ驚きんじゃないのかな?

KOUDAI

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)

もみじちゃんこんばんは(*´ω`*)
もみじちゃん俺のコメ反映されてないよ!
なんで反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日休みだったよ!
だからまた寝てたよ(最近の休みはそれが多いよ!)
明日は春日部で日勤作業作業だからね!
明後日は十条で日勤作業だからねぇ〜!
(コメ返)
もみじちゃん…他のメイドちゃんが俺のこと噂してたんだね!
誰なのかな?
気になるね!
まだ俺にお会いしたことがないんだね!

かずっち

め~ちゃんへ

SNJK営業再開おめでとうo(^▽^)o

今日さっそくSNJKへ入国したご主人様が
大勢いらしたみたいで、Twitterで「入国なう」
を沢山見たら、何か自分も嬉しくなってしまった( ^ω^)
そして、羨ましくなってしまったよ!(°▽°)イイナ-

もうちっとコロナが収まったら、俺も入国するぅー!!

め~ちゃん、
前回のコメの最後の方、重要なとこ触れてくれてない!!(笑)(再就職とめ~ちゃんの誕生日について)
(;Д;)(;Д;)悲しき
触れられないルールあるとしたらゴメンだよー!

また入国した時にも話すね!(^-^)

また会えるまでお互い頑張ろうね!

♡りかのしょーた♡

(歓喜)

東京エリアも1部再開しだしたね
楽しみだわ

なおなお

こんにちは!

SNJK再開するんだね!
20:00までだと行けない日が、多いと思うけど、今日は行けると思う(^o^)

たけのこ

おはよう!

もみじちゃん。おはよう!

部屋掃除、頑張ったんだねv(^o^)
無くしたと思ってた物が
ひょっこりはんしてくることあるよね。

もう少し早く出てきてくれてれば、
同じもの買わずに済んだのに~ってことがよくあります。

夏野菜も美味しくなってくるかー。

りーみんで夏野菜カレーとか食べたいね!

今日からSNJKも再開だけど、
気を付けながら、お給仕頑張ってね!

コメへんありがとう。

では、今度こそSNJKで!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る