ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜89片目・猫耳の法則〜へのコメント

さくらたん

明るい髪好きなんだけどそこを裏切ってもいいし、そろそろ梅雨明け願掛けで夏のパリピギャルで太陽呼び起こして欲しさもある。

そろそろ8月ですなぁ

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜


いや〜もみじ本当にかわいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

巻髪めっちゃ良き良き♪

もみじがいる日は毎日会いに行きたいと思っていても中々行けないものだ…

頑張らなくては!!

もうすぐギャラクシードリームだね早く見たい♪

またね〜

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

お祭りとかで沢山食べるのわかる

いっぱい種類あるから食べたくなるよね
ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

って言いながら牛丼食べてまーすw

なおなお

いいじゃない!

猫耳じゃなくてもいいじゃない!
お花カチューシャめちゃ似合ってるよ(^-^)v
人其々だし、下ろし髪お花カチューシャのもみじかわいいからいい(*^^*)
おもちの猫耳、もみじのお花カチューシャってね!
ところで、「雨にもまけず」って、もみじは、宮沢賢治か?

オブザイヤー

もみじちゃんへ←まつくんより

こんばんはお給仕おつかれさまです、

いつもたくさん話してくれてありがとね〜 ( ∩ˇωˇ∩)
もみじちゃんと話すの楽しいよ!

僕は今日 帰ってソッコーで寝ますが
もみじちゃんもゆっくり休んでください!

またね、おやすみなさい☆ミ

ひりょよし

そんな法則があるんやね~!

初コメです!
この春の自粛でバーチャルめいどりーみん
見てもみじちゃんを知って今一番
気になってるよ~!
もみじちゃんのTwitterもブログも
見てるけどめっちゃ可愛い!
猫耳付けてるときはそんな法則が
あるんやね!

もう夏やね~、夏はやっば
髪も明るめにしたくなっなり
するよね!
お祭り今年やっぱないんかなー…でも
7月23日はすごく楽しそうやね!
行ってみたいな。

俺は福岡やけん、なかなか気軽に
会いに行けんけど今年もう少し
落ち着いたら秋頃に絶対会いに
行ってみたいと思ってる!
それまではTwitterとかブログ見て
いつか会えるのを楽しみにしてるね!
体調に気を付けて頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る