ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜91片目・覚悟はいいか?〜へのコメント

ばぁにゃん

オレはできてる

昇格祭めちゃんこ盛り上がりーみんだったね!おもちチャンは改めてすごいと思った1日だった(*´ω`*)あとこっそり入れたフラワーが普通にバレたの笑ったわ(⌒ω⌒)SNJKは絶対MVSになるよ!夢は「と思う」とか「かもしれない」みたいな言葉じゃなくて言い切った方が実現するよね( ´艸`)

あいかはめちゃくちゃお世話になったチームブルーの妹ちゃんだし、一年前の卒業式のことを知ってるからちゃんと会いに行かなきゃね。それと…俺自身も覚悟を決めたので。

たけのこ

もみじちゃんの覚悟!

もみじちゃん。おはよう。

昇格祭、盛り上がったね♪
もみじちゃんのギャラクシードリーム良かったよ。

写メお願いすれば良かったなと今更ながら。
また今度SNJK行った時に。

任命式でのもみじちゃんの決意には、
とても感動したよ。

おもちちゃんをてんちょめに!
そして、もみじちゃんも
目標に向かって、頑張ってね♪

微力ながら応援するよ。


では。

れん

誠の行動は決して滅びはしない!

もみじさんの言葉には力を感じます。やると言ったら本当にやってくれる気がします。何事にも真摯に向き合っているもみじさんならできると思っています。

おけんけん@エルモ

昨日はおつかれさま。

とても盛り上がりーみんだったね!楽しかった♪

23日もたくさんたくさん盛り上がろうね(^_-)

もみじのギャラクシードリームめっちゃ可愛かったよ(*^^*)

これはあれも頼まないとだね♪

もみじの覚悟も聞いたし!でもあまり無理しないでね。

俺も頼れる人になれるように頑張らなくては!!

さくらたん

今も昔も変わらずしっかりしてて目標が明確で、すごすぎます

来てるご主人様お嬢様も私もSNJKが好きであることは、ツイッターとかでもよく感じるので、メイドちゃんたちもSNJKを誇りに思ってるのは活気があっていいですね。

意外どころか、もみじはめちゃくちゃ"強い"ので、これからも楽しみです。けど、しっかり息抜きもしてくださいね( ˘ω˘ )スヤァ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る