ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜94片目・今日からもみじは!〜へのコメント

なす

俺のもみじ〜〜〜〜〜〜〜

やほめろでぃ〜〜〜なすちゃんだよ(っ////c)

今日もみじちゃんのTシャツとうちわ届いたー!!!!!、!!、!
サイン欲しいヨー!!

また入国しに行くね!!!!(っ////c)

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんばんワンツー

チーズ揚げのチーズくり抜いて、こっこたん唐揚げにつけて食べるのが好き(♡˙︶˙♡)

濃いチーズとの相性が抜群
これはやめられない

あとは定番のオムライスとか

さくらたん

たこからポン酢がすきだなー。

前向きな姿勢があれば夢や目標・到達点は見失わないはずだよ
( ^ω^ )タノシクイキヨウナ

なおなお

好きな食べ物(^o^)

1番は、お寿司だよ!
あわび、ほっきがい、平貝、真つぶ貝、みる貝、車エビ、ヒラメのえんがわ、中トロ、しまあじ、等が好き(^-^)v
2番は、お蕎麦(もちろん手打ち)
3番は、お肉かな?
ステーキ(レアをワサビ醤油で)
ワサビは山ワサビ(いわゆるホースラディッシュとか西洋ワサビとか言われている)がベスト!
かも肉も好き。かも鍋食べたい。
馬刺も好き!たてがみが美味しい!ロースもいい!

大ちゃん

にーくー

お肉いいよねー。おいらも明後日は焼肉します(笑)
まりるせんせとお話したのね♪おいらご主人様側からすると、まりるせんせのお給仕は完璧!。かわいいし気が利くし、ライブパフォーマンス萌え萌えだし、本当によくしてくれて、おいらが何を望んでいるのかとか、ちょっとしたことでも先回りして考えてくれるの。
それと、まりるせんせがフロアにいるとき、本人もキラキラしているのはもちろんだけど、周りのメイドちゃんたちも意気軒昂で一緒にキラキラしてるのよねえ。本人だけじゃなくて店全体に華が出せるのがすごいなあと思うの。

あ、おいら夢の国のパスタすきよ。ほんとおいぴい。元々パスタって好きじゃなかったけど夢の国のパスタは大好き!
夏メニューのうどんもおいしいね(^-^)/麺にコシあるよね♪
ほんならまたね♪

おけんけん@エルモ

おはもみじ〜


昨日はおつかれさま。楽しかったよ♪

もみじかわいいな〜♡

せっかく書いたのにブログ消えちゃったの悲しいね(;O;)

もみじは色々と考えていてすごいな!

そんなもみじと出会えて推しになって良かったと思っている!

もみじの力に少しでもなれるようにいつまでも応援してるからね(^_-)

いつもありがとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る