ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜96片目・30日のお知らせ〜へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

はじめまして〜

Twitterできた時ぐらいから気になって初コメしました
いつか行きたいっす

おけんけん@エルモ

もみじ♪もみじ♪


7月ラストしかも浴衣のもみじに会えて嬉しかったよ♪
本当に可愛かった浴衣がとっても似合う(*^^*)

8月は中々会いに行けないって言ったけど、もみじが頑張っているなら俺も頑張って少しの時間でも会いに行けるようにするからね!

8月もたくさん楽しい思い出作っていこうね♪

いつもありがとう!






たかにゃん♬

おはもみじ〜

もみじチャン☆昨日は、もみじ飯ありがとう♬
ツイート見た瞬間、どうしても食べたくてSNJKへ入国シマシタ‼︎ww行って正解‼︎やっぱ、もみじチャンの作るオムライスは絶品だったよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 味もさることながら、もみじチャンが作ってくれたという隠し味(全然隠れていない。むしろメインw)が最高に効いてて美味しデシタ♡
今日の浴衣もすっごく楽しみにしてるよ♬
ギャラクシーも見納めにいかなきゃだね!

おけんけん@エルモ

でれもみじ〜

もみじお疲れさま

お日さまだと中々会えないから会えて嬉しかったよ(^^)

たくさんお話もしてくれてありがとう♪

雨服もめちゃかわだったけどギャラクシーもめっちゃ良きお姫様だね可愛すぎる(*^^*)
タペが楽しみでしょうがない(笑)

オタ芸の時はぶつけないように気をつけてね。

30日行きたいけど厳しそう…
ギャラクシードリームのもみじにもう1回会いに行ければ…

いつもありがとう♪
またね!

たつやくん♪

もみじちゃん、お久しぶりです‼️

もみじちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
もみじちゃん
おぼえていますか
お久しぶりです‼️
北九州市小倉店の常連の
たつやくんです
バーチャルめいどりーみんで
おもちちゃんと
もみじちゃんに
お世話になったものです
お元気そうで何よりです
ギャラクシードリームの
メイド服お似合いですね
今度東京に行った時は
必ず
もみじちゃんと
おもちちゃん
に会いに
そちらに行くね❣️
それでは
体に気をつけて
元気でがんばってね

さくらたん

個人的にリクエスト( ᐛ )

ありきたりな言葉で(まねきケチャ)

浴衣いいねぇ……

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

コール出来ないのは辛いね

けど手拍子とか完璧にダンス踊ったりして各々楽しんでるの見るのいいよね(≧∇≦)

イベントあったんやけどコールなくてもこんだけ盛り上がれるんだって思った

なおなお

ギャラクシードリームが1番!

もみじには、ギャラクシードリームが1番似合ってると思うよ。髪の色もちょうど良い感じで、相乗効果もあるせいかな?
30日浴衣なんだ!残念ながら今月の出勤は、あと1回31日のみなので、入国できません(T_T)
31日は多分入国すると思いますので、運よく会えればいやしをください(笑)

たけのこ

新生egg

もみじちゃん。こんにちは。

新生eggお披露目会。
おつかれさま✨

もみじちゃん、のあちゃんの1期生が
みんなをしっかりまとめてたね!

これからもがんばってね。

いつも通りサイン色紙も頼んで、
今度貰いに行きます。

30日は、また浴衣を着て行く予定。

楽しみ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る