ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜104片目・はちさんこわい〜へのコメント

さくらたん

りのちゃんとのお泊まり楽しそう!

お疲れ様です!!
1.5周年もおめでとう!2周年イベントには参加したいです。
雪が積もる前に、詰もるブログお願いしまーす!

世界のまささん

ミツバチ?

おつもみじ
ハチに刺された?
大丈夫???
もみじの魅力に引き寄せられたのかな
お大事に

まひろ

大丈夫?

こんばんは。私も、昔蜂に刺されてアナフィラキシーになって病院に行ったよ。今でも蜂が近くに飛んでくるとびっくりしちゃうよ。お大事にね

たけのこ

蜂は嫌い!!

もみじちゃん。大丈夫?

痛いよね~。
自分も小さい時に、まぶたを刺された。

いきなり眼鏡の内側に入ってきたから、
慌てて眼鏡を取ろうとした時にね。

それ以来、蜂の音が嫌いになってしまった。

まぁ、自分の昔話は置いといて、
ゆっくり休んでね。

かずっち

め~ちゃん( ; . ; )

ハチさんに刺されたとなー?(´TωT`)
それは災難だったねー!
大丈夫ー?(T.T)( T.T)おろおろ

早く治りますように

おけんけん@エルモ

心配


もみじ大丈夫?

とても心配です!

無理しないでゆっくり休んでね。

こうちゃん

ああ。。。

それは痛いぞ。。。。
お大事に

おぴろにゃSTAR☆

もみじ

お大事にね☆

蜂の巣を駆除するのならできるんだけど、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る