ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねののひらがなあつめ

HOME ブログ ねののひらがなあつめ
はんとしと100回ありがとうへのコメント

丶)ゅ⌒_⌒

春組優秀!

半年あっという間だったね。
持続するのは偉い( ̄∇ ̄)
マイペースに頑張ってね!
春組が集まっているときに
集合撮影したいと思っている。

koudai

ねのちゃんおはよー( 〃▽〃)

ねのちゃんおはよー( 〃▽〃)
ねのちゃんに何回もコメしてるのに反映されないよ!
何でなのかな?
消えるんだよ!
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日も仕事だよ!
錦糸町で夜勤作業になるよ(翌朝まで作業するよ)
眠気と戦うからねΣ(゜Д゜)
ねのちゃんにまた会ってチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
ねのちゃんは可愛いにわとりしゃんだからね!
てかロリメイドだからね(声も可愛いし…)
ねのちゃん八重歯あるからね( 〃▽〃)
まぁ俺も八重歯あるけどね(。>д<)
俺は明日夜勤明けの休みだよ!
ねのちゃんはお日様いるんじゃない?
ねのちゃんに会ったらどんなポーズがいいのかな?
それに俺はチームリーダーではないよ!
それに俺は最近秋葉原に全然行けてないし…本当は行きたいけど仕事が忙しくて…無理なんだよ(´д`|||)
でも俺は池袋の常連になったからね!ぷりんちゃんが戻ってきてくれたから…( 〃▽〃)
俺は多分ぷりんちゃんが卒業ってなったら俺も池袋卒業すると思うよ(´д`|||)
それに俺はもう年齢的にキツいかな?
厳しいよね?

とりさん

そのままで♪

あらためて、ねのおめでとう♪

今回のオールスターで惜しくも池袋1位になれなかったけど、ぷりんさんとのあがランクイン!
おめでとう♪ヽ(´▽`)/
頑張ったさくらちゃんもねのもくららもりるるも他のメイド達もそしてご主人様達もおめでとう♪

またねのに癒されに行くね(⌒‐⌒)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る