ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。
神無月(❁˙ ˘ ˙❁)へのコメント

とりさん

想いは…

諦めないでね(⌒‐⌒)

今でこそアイドリのダンスクィーンのすーもだって最初は酷かったよ(#^.^#)
でも好きだから何度も何度も♪
だからやりたいこと楽しむこと諦めないでね♪
ダンスを好きになること!ドリパスを好きに!みんなの笑顔を好きに!るなの可愛いとこ見てもらおうよ♪ヽ(´▽`)/

とりさんはいつまでも待ってるからね♪
るな♪だ~い好き!( 〃▽〃)

とりさん

久しぶり~♪


るななの?
可愛いけどいつもと違う感じがする
ん~♪
良く見ると確かに目元と口元がるなっぽいかな?

明日会いに行きます~♪ヽ(´▽`)/
渋滞でバスが遅れなければね


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る