ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。
✨るなからお知らせ✨へのコメント

しゅういち

しゅういち


るなちゃんこの前は、ゆとちゃん卒業の日から、三日間とも、かぶりーみんできたね!
三日間ありがとう!
お祝いもできてよかったわ!るなちゃんと会うの今思ったら、あの3日間入れて、5回目やったわ。いつもバタバタしてたけど、少しお話しできてよかったよ。るなちゃんも、気軽に呼び捨てで呼んでくれていいからね。それの方が自分的にも親しみやすいから、呼んでくださいな!

また来月の年末にはなるけど、その時は、よろしくね

ヤギ

とある山岳のヤギです

白いコートがよく似合う...!
あの後無事帰れて良かった!後一本遅かったらあっしの場合徒歩で帰ることに...楽しすぎてずっといたくなるね
発表?なんだ?あれか?まぁ、楽しみにしとこう。

かつ

無事帰宅できた笑

終電の1つ前に乗れて家に帰れたー
おれ少し調子悪かったのかなぁ
すごーく酔っぱらってしまい、ラスト1時間はふらふらになっちゃった(・_・;

メガネかけてないるなちゃん久しぶりに見たけど、おめめキラキラしてて綺麗だったよ!!

とりさん

おぉ~♪

るな可愛い(///ω///)♪

白いコートがクリスマスっぽいスゴく似合ってる
やっぱりるなってお嬢様だなぁ♪

いいお知らせとは…



あれかな?( ̄~ ̄;)

楽しみにしてます♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る