ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。
「霜月ですね」へのコメント

とりさん

可愛い(///ω///)♪

るなのアイコン変わったね♪

自己紹介の画像が、すご~く可愛いくなってる!

るながゆるふわに(///ω///)♪

推しに入れてるから直ぐわかったよ♪

このブロマイド欲しい(σ≧▽≦)σ
もう入荷してるのかな?

クリスマス頃に遊びに行くから逢えるのを楽しみにしてます(^-^)/





ヤギ

とある山岳のヤギです

ちゃす
今週行けるかどうか分からん...でも少し遅れてお祝いさせていただいても大丈夫?バスケットは難しいかもしれないからせめて花束でも...半周おめでとう。本当は当日に行きたかったけどちょうど6日の今日からうちの会社でイベント?的なのやっててそっちを手伝わされ...ゲフンゲフン、手伝わさせていただいてるからちょっと行けないかもしれない...
( ´△`)ごめん...

よっしー

るなさーん(^o^)


アララ?
1人旅ですかぁ?
楽しかったでしょうねぇ(^o^)

イベントの方は、仕事が忙しく入国出来ませんでした。
残念でした。

とりさん

11月6日!

るな♪お給仕半年おめでとう♪ヽ(´▽`)/

良く頑張ったね♪るなが一生懸命にお給仕してるのいつもニコニコしながら見てるよ(⌒‐⌒)

そして…

なんとーー(σ≧▽≦)σ

キラキラリボンおめでとう~~~♪
これはとりさんの好きなるなだね( 〃▽〃)
お嬢様ぽくて可愛い!

遠くからでゴメンね…いつも応援してるよ♪
愛しのるなへ とりさんぱぱより

しゅういち

しゅういち

るなちゃんこの前は、ゆとちゃん卒業の日から、三日間とも、かぶりーみんできたね!
三日間ありがとう!
お祝いもできてよかったわ!るなちゃんと会うの今思ったら、あの3日間入れて、5回目やったわ。いつもバタバタしてたけど、少しお話しできてよかったよ。るなちゃんも、気軽に呼び捨てで呼んでくれていいからね。それの方が自分的にも親しみやすいから、呼んでくださいな!

また来月の年末にはなるけど、その時は、よろし

しゅういち

しゅういち

るなちゃんこの前は、ゆとちゃん卒業の日から、三日間とも、かぶりーみんできたね!
三日間ありがとう!
お祝いもできてよかったわ!るなちゃんと会うの今思ったら、あの3日間入れて、5回目やったわ。いつもバタバタしてたけど、少しお話しできてよかったよ。るなちゃんも、気軽に呼び捨てで呼んでくれていいからね。それの方が自分的にも親しみやすいから、呼んでくださいな!

また来月の年末にはなるけど、その時は、よろし

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る