ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の流れ星からのお知らせ。

HOME ブログ 流れ星からのお知らせ。
( ˘ω˘ )スヤァへのコメント

ヤギ

とある山岳にて

もはや定期的になってるお泊まり会w
仲良しで良きことですね!!
最近は全然行けてなくて申し訳ない...今月頑張って見るので応援しててくれると嬉しいです。
ではの!

よっしー

るなさーん(^o^)


あいりすさーんとのお泊まり会楽しそうですねぇ(^o^)
しかも2泊ですか。
いい思い出になってよかったでしょうねぇ(^o^)

とりさん

(⌒‐⌒)

あいりすちゃんに感謝しないとだね♪

とりさんも介護して欲しい(#^.^#)

るなのレースっぽいので寝て寒くないの?

可愛いけど風邪引かないようにね♪


年末は色々と忙しいと思うけど体調管理には気を付けて良い年を迎えられるようにね

来年も笑顔の可愛いるなに逢えますよに…


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る