ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆スタァライトmemory☆

HOME ブログ ☆スタァライトmemory☆
☆お祝い して欲しいな|ω・)へのコメント

よいち

半周年おめでとう♡

そっか
あいかちゃん半周年記念日なのですね
お祝いしたいけど
お星様お仕事なんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今月中は
ドタバタお仕事なので
入国は難しいですけど
来月初めには入国出来そうですにゃん♡

お給仕情報確認して
かぶりーみん出来る日を
検討しますね♡

お給仕・お散歩楽しんでくださいにゃんね♡

りーみん

半年・・・(´・ω・`)?

あいかちゃん、せいじです(^.^)明日で、半年なんだね・・・(´・ω・`)?せいじ、知らなかった(´・c_・`)あいかちゃんと、初めて、会ったとき、せいじは、まだ、覚えているよ(^.^)初めての、あいかちゃんと、会ったときは、7月の浴衣イベントだったよね(^.^)せいじ、あいかちゃんのこと、初めてだったから、留学のメイドちゃんかと、思ったけども、新制服に、なったばかりで、初めての、イベントの、浴衣だったんだね(^.^)あいかちゃんの浴衣、よきよき(^.^)メイド服の方も、よきよきだけど、浴衣は、見れて、ラッキーな日だったんだね(^.^)せいじ、お得感が、あったんだね(^.^)あいかちゃんは、せいじの、第一印象や、初めての、出会いのこと、覚えているかな(´・ω・`)?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る