ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~6ページ目~8月最初のお月さま♡メイドターンdayへのコメント

あめ

久しぶりでした

新制服に変わった日以来に会えました。
汗だくになりながら踊って盛り上げて凄く成長してる!って感じました。(何目線?)

次の機会にライブ入れさせてもらいますね。

そして今日はお日様からお月様まで
しっかり水分補給して下さいね!

おうにゃん

お疲れさま!

ライブも写真もたくさんしてくれて、ありがとうございました。
ありぃちゃんも立派なメイドさんになっただね。外に出る時、日差しを気をつけてください!ではまた

きくりん

Nice to meet you.

初めてお給仕してるところに入国しましたが、
わさわさしてて話出来ませんでしたね!
きくりんと申します。
ちょめのマスコットです。
よろしくにゃんちゅうです。

ゆっきー

無題

ありぃちゃん、昨日はキッチンお疲れ様です。
今日もお月様頑張ってね。体調に気を付けてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る