ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~13ページ~夢の国ぴぇんぴぇん丸代表ありぃへのコメント

りょーま

楽しい時間本当にありがとうございました

本当に素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました(^o^)

ちうさんのTwitterとかでどえらい美人さんがちょめに現れたなと密かにありぃさんのこと少し注目してました(^o^)

今日お会いできて、この子美人だけじゃなくて明るくてテキパキとお給仕できるめちゃくちゃスゴい子やと思いました。

お昼からラストまでベテランメイドさんたちにも遜色ない素敵なお給仕で楽しい時間を作ってくださって本当にありがとうございました。

これからの益々のご活躍も期待してますのでどうか末永く仲良くしてくださると嬉しいです。

あめ

初留学お疲れ様

初留学お疲れ様!
タイミングよく応援に行けてよかったよ。
最近どんどんレベルアップしてるようでこっちも嬉しいなって気持ちになるね。

来週からまた出没しだす予定なのでまたよろしくね!

ふらいでー

はーちゃんにお会いしましたか

最近アイドリ行ってない、たまにははーちゃんに会いに行きたい・・・
ありぃがアイドリ留学した時に行けばよかったかも・・・

ところで自撮り写真背後の洗面台がとても気になってしまった。撮影場所がちょっと気になるぅ・・・

けんご

こんばんは♪

ありぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

きくりん

初留学

箱入り娘のありぃちゃんのユニットライブが見れて良かったよ!
でもびっくりしたのは、意外にも持ち歌が少なかったこと(^^)
10曲くらいあるかと思っていたから(^^)

ノーザンウルフ

もくもく

ありぃちゃんへ
箱入り娘だったのか、でももう違うね!。アイドリはおれもよく行くからよーく知ってるよ、あのステージはあそこだけ、でも注意しないとフチからズドン…。プレートももらえね良かったね。
そろそろお返事してよぉ( ;´・ω・`)。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る