ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~33ページ目~海の底からこんにちはっ!再へのコメント

たっくん(くまたん)

ありぃちゃん!

パン焼けるの凄いね!
美味しそうで美味しそうで
お腹がぺこりんしちゃいました!
元気ですごしてね!♪

りょーま

パン美味しそうです。

大変な状況だし退屈かもしれませんが、どうかゆっくり休んでのんびり過ごしてくださいね(*^_^*)

ドゥドゥンドゥン

ありさーーーーん!

はやく

アキバに

いきたいなー


パンおいしそう

たべたいな

なおなお

元気でなによりです!

顔なじみのメイドちゃん達が、ブログ更新してくれると、元気なのが確認できて安心します。

ドラゴン田中

炊飯器でパンを作ってみるので

次会った時に写真に収めておくので評価してください
あとあの絵文字を使ってくれてありがとう。あの時期にああいうことしてくれたのは本当に嬉しかった(^-^)

きくりん

おはよう

美味しそう(^^)
宅配おねだりダーリン(^^)
今度は塩パンだね(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る