ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~45ページ目~ただいま!!!(大歓喜)へのコメント

たーくん(たっくん)

夢の国のありぴ姫へ♪

たっくんだよ!ありぴ(〃^ー^〃)
昨日は復活お給仕、疲れさまでした☆
初日からSBYで緊張したと思うけど、
それを感じさせないだけ笑顔もmindもあって、
改めて、ありぴ☆に出会えて良かったーって、
たっくんの中では、ありぴはお給仕力もNo.1なのだよ♪♪♪うんうん。(1日お疲れさま!)

仕事終わって渋谷に駆け付けて、ココア頼んで久しぶりの海水ビーム貰って嬉しかった!これからカレー作る時なのに、わざわざチェキもとってもらって、汗だくのままだと申し訳ないから着替えに家に帰って、からのSBY戻った時に「おかえり!」ニコーッて天使か(〃^ー^〃)雨降りながらも初日に行けて良かったよ♪髪飾りも、赤のリボンちゃんも可愛かった!ココアのフロートもちゃんも美味しかった!お祝いプレートのお祝いも出来て、もうとにかく嬉しかった☆ほんと色んな話もできて幸せでしたー!本とか映画とか音楽のこと等々コロコロの期間含めて他にも沢山話したかったけど、いつも時間が足りないんじゃー♪笑 それだけ幸せなんだなーって今後にとっておくね!笑

チェキも、スマホスタンドも、新曲の写真集もありがとう♪(ゆう料理長の温かいお心にも感謝です☆SBYでも、ご挨拶できて嬉しかったです☆りーみんのPVのお話等々、楽しくいただいた数々のお話は、今後に向けて大事に胸の中にしまっておきます☆)

ギミレパも懐かしかったし、ヒアルロンリーガールも最高でした(*ノ▽ノ)たっくんもダンスの練習だね!ポンコツだから、ありぴみたいに完璧目指して頑張るのさー♪zocのfamily nameも、ありぴのライブリストにぜひ検討してほしいので、よろしくね☆☆

次は22日かなー(;_;)出張終わったら必ずまた行くので、その時は良い報告出来るよう頑張ります!
とにかく、お疲れさまでした☆
復活&公式1周年おめでとうございます(*`・ω・)ゞ!

ひーちゃん

復活お給仕おめでとうー!

久しぶりのお給仕はめちゃくちゃきんちょうするよね!
でもありぃちゃんなら大丈夫ー!
きっと楽しくお給仕できると思うよ!

渋谷店でのお給仕がんばってね!
応援してるよー!
早く会いにいけるといいなー!

たけぴょん

おー

SHIBUYA店お給仕復帰、頑張ってね。

とみくん

復活おめでとう!

おはよう!!

今日は行けないけど、お日様とお月様頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る