ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~64ページ目~7月浴衣Day♡たのちかったよ!へのコメント

とみくん

見に行きたかった

浴衣Day行きたかったです

今年は夏服買ってないです...
いつか買いたいとは思いつつ行ってないのです

青リボンおめでとうございます!!

チャイナイベですか
どんな色があるか分かりませんが、青とか白とかどうでしょうか

システムが結構変わるのですね

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ちょっと気になった話。(笑)

お久~!\(^-^)/
しんちゃんだよ。(^-^)
あのね以前ちゃんありぃのブログで、「egg再任」ってあったと思うんやけど。
その事でね、ちょっと気になった事があったの。
しんちゃん、ありぃに質問ありぃ~ます。(笑)(^-^)
って、おやじギャグ言いたかっただけやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちゃうよ、ちゃんと質問あるからね。(^-^)
ちゃんありぃは今、渋谷店に居るよね?
その前に、いっちょめに?(笑)(^-^)
ごめん、間違ってたらごめんね。(^-^)
この前なんば店に入国した時、前のeggメンバーのポスターっていうのかな?
貼ってるの見て、「ん?」ってなったの。
だからね、ちゃんありぃに質問してみたの。
これが、しんちゃんの今気になる事かな?
また、愛に行くからね。(^-^)
ちゃんありぃ、可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ
以上、なぜか「ありぃちゃん」と言えば良いのに「ちゃんありぃ」と言ってしまうしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

寒真紅(あめです)

チャイナリベンジ

1年ぶりのチャイナリベンジですねw
青チャイナ、はたまた黒チャイナなんてどうですかね??
あの頃より髪長いんでまた違った印象かも?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る