ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~65ページ目~ぴかぴかマスターへのコメント

師匠

お疲れ様!

頑張って除菌してね!

しかし暑いねぇ…

しょう

320キロメートル

どこでもドア

早くぅ()

開発して

大ちゃん

こんばんは

おいら、ありぃちゃんがすごく丁寧にアルコールでテーブル拭いてるの知ってるよー。この前見てて感心したもん。
(^-^)/
今の状況に負けずにほんとありぃちゃんもSBYも奮起してね!
この前会えずに残念、、、、
次は9月の頭に行くのが確定なので楽しみに会えるのを待ってます♪

KOUDAI

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日も日勤作業したけど疲れたよ!
作業は別に疲れなかったけど今日は外作業だったから暑さで…(T_T)
でも午後の作業あるからね(別現場だよ!)
曳舟だよ(病室清掃だよ)
それ終わったら今日の仕事は終わりだよ!
明日も外作業だよ(プラス残業もあるよ!)
ありぃちゃんまた会いたいね!
会ったらチェキ撮ろうね(勿論お話もしたいよ!)
ありぃちゃんって大人しいのかな?
普段は…それにお人形さんみたいでかわいい声だったからね!
可愛すぎてあまり見れなかったよ!
それに顔小さかったからね!
ありぃちゃん推しになってみる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る