ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~73ページ目~短めブログ☺︎にゃごパーカーほちぃへのコメント

おにたろう

YDK

ときどきポンコツかますくらいが可愛いものよ
ついつい甘やかしたくのはありぃちゃんの才能かも

ダンスにしろコメント返信にしろ実際はやればできる子ありぃちゃんだと思っています(*´∇`*)

闇の帝王

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今日の任務終了したよ!
明日も日勤作業あるからね(明日は池袋で日勤作業だよ)
でも明日頑張れば明後日休みだよ(*´ω`*)
明々後日は事務所で日勤作業だよ(東京スカイツリー)
火曜日は浅草で日勤作業だよ(1階〜5階まで作業だよ!)
大変だけど頑張るしかないよ!
ありぃちゃんハロウィンの日行けたら行くよ\(^o^)/
時間は未定だけど…!
でも夜じゃないかな?
どうかな?

クレヨンしんちゃん

みんなが居るから、頑張れる?

良いことだねぇ~!(笑)(^-^)
俺もそう思えたら、もっと楽しめるかな?って。
しかし、可愛いねぇ~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
イベント、盛り沢山やね?(笑)(^-^)
ここで、しんちゃんからの命令!(笑)(^-^)
イベント含めお給仕、楽しめ~!(笑)
\(^-^)/
って言われんでも、楽しんでるか?(笑)(^-^)
めんご、めんご。(笑)(-人-;)
次は、年明けてしばらくしてからかな?
年明けそうそうじゃないからね。(^-^)
1月半ばか、2月頭くらい?
って、考え検討中だけど。
どうなるかな?
いつも可愛いねぇ~。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
これからも、可愛いありぃで居てね。(^-^)
野草だよ。(笑)(^-^)
ん、野草?( -_・)??
あっ、約束だった。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

大手町さん

・・・

あざと可愛い!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る