ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
ʚちょっとまってねɞへのコメント

たーくん(たっくん)

人魚姫のありぴ

台風さんも電波さんも
来ちゃってるね~ヾ(´・ω・`)

ありぃちゃんも、
海のお魚さんたちも元気かな?☆

まだまだ夏はこれからだ~♪

みんなで一緒に恋の夏を飲み干したいね!

乾いた喉に海水ビームよろしく~❤️

次回も楽しみにしてるよ♪

闇の帝王

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/

ありぃちゃんこんにちは\(^o^)/
まだ発表しないの?
気になるよ!
今夜は眠れないかも?
まぁ大丈夫だけど…!
俺は今日と明日休みだよ(明後日成増で日勤作業になるよ(早出作業だよ(7時から)))
早いよ(でも近場だから俺いいかな?)
ありぃちゃんもコスプレ決まってないかな?
ありぃちゃんもミニスカポリスにしてくれないかな…?

クレヨンしんちゃん

少しお待ちください?

いや、待たない!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
しゃけでも、待つよ。
ん?( -_・)??
しゃけでも待つ?
それを言うなら、いくらでもやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あちゃ~、やってもうたぁ~!(>_<)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る