ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~92ページ目~ハロウィンメイク?おねぇちゃんメイク?へのコメント

おにたろう

よかった(*´꒳`*)

この日はありがとう

行けるかギリギリで正直一瞬諦めたときもあったけど、無理矢理でも行けて良かった!!!
後悔しなくて済んだ(*´꒳`*)チェキありがとう

今度はのんびり遊びに行きます

しょう

お誕生日

のP.S.

いま、気づいたよ!

あちらの返事コメントでもしかしたら

伝わってなかったらいけないので

こちらにも、しておきました。

しょう

おれも

早く

320キロの壁を

越えたい。

タイミングが、が。

おしげ

近いとこから、来ちゃった!

日曜は近いとこ(最寄りから二駅)から遊びに来たおしげでした!www
楽しかったぞよ!
連れてきた友達も満足してくれたみたいだし、出国してからも、ありぃちゃん可愛かったって言っててなんだか僕も嬉しくなっちゃった!
次は日曜の発表会!今度こそ最後までいるつもりだから、万全を期して楽しみにしてるね!

ゆーしす

どの写真良いじゃぁないかッッ!

ありぃくんのパッチリした目元や、アンニュイな感じの雰囲気が良いなぁと思ってブログ見とります。

あと、Twitterもチェックしとります&いつもイイねありぃがとうッッ!

これからも色んな写真楽しみにしている・・・だぜッッ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る