ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
48つぶめ໒꒱(∩^o^)⊃━━━━━☆へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

れーか

昨日はホントお疲れさま☆
大変だったけどがんばってた♪

がんばってるれーかの姿を見れてよきだった。

今日、行けなくて申し訳なき、、、
これからもれーかに会いに行くのでゆっくり話そ♪

MLAこだっち哥哥

れーか飯

まじか!
れーかの手料理食べたかった。
またキッチンさんする機会もあるのかな?

しかし、レッドブルって訳すと赤いぶるって事だよね?
ヤバくね?赤いのなんて撮影会とかでしか見たことないぞ(笑)

なおきゅぴ

SBY

これから変わるけど自分は変わらずにあいに行くね(^○^)



ゆうな

れーかちゃん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今日は、ありがとう~!!すっごい楽しかった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪‼‼また、会いに行くね!明日は、QSCSライブに行くんだぁ〜

ゆーすけ

れーかchanこんばんは!ゆーすけdiary plus

れーかchanこんばんはゆーすけです!
改めて最近寝不足のゆーすけです!ライブや、ラジオが忙しく毎日、頭がパンクしてまゆゆ!語尾のまゆゆ久々!笑笑
さてさて本題!
2時間だけキッチンだったのですね!れーかchanのキッチンにいる姿は、レアだったと思う!ゆーすけも、入国したら、れーかchanのキッチンにいる姿見て見たい!
でも、いい経験だったと思う!両方出来ていれば、何かしら役に立つと思う!れーかメシ食べてみたい!
ちなみにゆーすけは、お寿司を握ることができる!その話しは、この後のゆーすけdiary plusコーナーで!
さてさてゆーすけdiary plusコーナー!
まずは、今日のハプニング!
ゆーすけは今日は山梨県でライブでした!ライブをしていたゆーすけに、ハプニング発生!それは、寝不足のせいかしらないが、ステージから転落してしまったことです!まぁ大事に至らなくてよかった!
次に、ゆーすけの高校時代は、寿司屋でバイト!
さっき、お寿司握れるといいましたが、実は、高校時代寿司屋のバイトでした!その時、寿司を握っていたので、握ることができるようになりました!
さてさて、12月は、ライブとかで忙しく入国はできないが、1月は落ち着くので、入国しようと思いまゆゆ!
1月れーかのために!も、披露できたらと思いまゆゆ!
それでは、明日もライブがあり、朝早いのでこの辺で!

師匠

お疲れ様!

れーか飯か!

料理得意なの?

行けるかビミョーだな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る