ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
52つぶめ໒꒱へのコメント

みなと

よいよい!

久しぶりだね〜Www

みなとくん元気だけど最近大変なんだよね(´・ω・`)
でも新人メイドちゃんが増えてれーかさんも頑張ってんだなって思うと負けなれんのだよ!!笑

またれーかさんに会いにいくからなっ!!笑

そんときチェキ撮ろうね?

師匠

お疲れ様!

オーラスお疲れ様です!

めーてる卒行ったのか?すれ違いだったかな

もう今年もわずかだね

MLAこだっち哥哥

髪色……

可愛かったですよ♪
レアな写メも撮れたし良かった。
また会えるのを楽しみにしております!

おぴろにゃSTAR☆

れーか

オーラスお疲れさま♪

今はまだ夢の中だね☆

1日も早く会いに行って、話しをしたひ、、、
またアプリでれーかをチェックしておこう。

なおきゅぴ

おはよー‼️

色落ちしないうちに行くね(^○^)

ゆっくり休んでね‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る